Chietetra

日常がときめくリバティファブリックポーチ

ありがとうございました♡

 

4月15日まで、札幌のクリーマストアにて出店していました。

たくさんの方々にお買い求めいただけて、とても嬉しいです。

お立ち寄りくださった皆さま、お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!

北海道での出店は初めてだったのでドキドキしていましたが、想像していた以上にお買い求めくださる方が多く本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

リーマストアの方が出店中の様子を伝えてくださったのですが、

とてもとても感激しました!!!

お客さまは学生さんからお年寄りまで幅広い年代で、

皆さま自分用やプレゼント用として購入してくださったそうです。

中には一目惚れして、本当のお気に入りを見つけるまで店頭にディスプレイしていない在庫からも一点一点選んでお買い求めくださった方もおられたそうで・・・

ありがたい気持ちになりました。

わたしの作ったものが、そんな風に真剣に選ばれたことがとても感激です。

他にも、お花が好きな友人のために、「イメージはこれかな?・・・でもこっちも好きそう!」と一生懸命選んでいた方もいらっしゃった、とのことでした。

もう本当に嬉しいです。

そんな風に、一つのものを真剣に選ぶこだわりのある方々に、わたしの作品を選んでもらえたことが嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ちえてとら

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

C h i e t e t r a 
☆リバティプリントの布で、日常がときめくポーチや雑貨などを製作しています☆


・作品の展示や販売はこちら
・新作やイベントのお知らせは → Instagram
お問い合わせは → こちら

 

 

 

atelier-chietetra.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク